

TERA LEADERグッズ!

届きました!TERA LEADER特典グッズ
ありがとうございます(〃▽〃)

すでに紹介されているものですが、嬉しいので画像載せさせていただきますっ>w<!





まずは外箱・・・ちみそん、君のおやつじゃないよ!
t-goods001







開けてみました!いっぱい入ってます!
ちみそんよ、じっと見つめられてもおやつは入ってないよ!
t-goods002







もう少し近づいてみよう
ポポリブランケット、卓上カレンダー、デスクパッド、手帳です。
卓上カレンダーの絵がすごく綺麗でした
t-goods003







ポポリブランケット、ちみそんに被せたかったけど
被せる顔の部分の大きさと、ちみそんの大きさがほぼ一緒という(^^ゞ
t-goods004



ポポリブランケットは想像よりしっかりできてました
手帳も安っぽい感じではなくきちんとしていて、リングファイルになっているのでサイズさえ合えば、
中身を交換して毎年使えそうです♪

これからもTERA LEADERの一員といて、頑張っていくぞぉ~! おー!


TERA動画

TERA日本公式に、新たな動画がUPされました。
動画はこちらから観られます→TERA.JP 日本公式
※左下にある「LIBRARY」から観ると綺麗な画像が(網目みたいのがかかってないやつ)観られます。

今回の動画はクラス(職業)の紹介です。

アーマン(男)のランサー

キャスタニック(男)のスレイヤー

ハイエルフ(男)のアーチャー

キャスタニック(女)のウォーリアー

バラカのプリースト(バラカの性別は男性のみ)

エリーンのエレメンタリスト(エリーンの性別は女性のみ)

ハイエルフ(女)のソーサラー

このように登場してきます。
どの職業、どの種族も魅力的です

TERAでは、今のところ8人までキャラクターを作ることができるということなので、
どんなキャラクターを作るかあれこれ考えるのも楽しいです

職業選択画面
キャスタニック女性
cas

ヒューマン女性
hum


ちなみに私は2キャラ決定しました。
キャスタニック好きなのでどちらもキャスタニック(女性)で、
スレイヤーとプリーストです。
早くキャラクター作成したいです>w<!


おしゃれは足元から!?キャスタニック(女)靴 ローブ編

TERAのグラフィックは本当に美しいです
装備も種族ごとにそれぞれ個性が出ていて、細かい装飾など、とても魅力的です。
私は靴好きなので、今回、足元のおしゃれに注目してみました。
※靴好きの独り言ももれなく付いてきますが、あしからずm(_ _)m


キャスタニック(女)の脚は細いけれど、割と筋肉質で引き締まっている感じでしょうか。
うらやまし~


c-s-001
ブーティーというやつですね。地味ながらも綺麗なラインで素敵です


c-s-002
足首までの大きめの網目のレギンスと、ゴツ目のパンプスを合せている所が個性的ですねぇ
まさにキャスタニックっていう感じがするけれど、エリーンもこういうの似合いそうだなぁ
リボンがポイントですね


c-s-003
これで蹴られたら痛そうですパンクな感じでしょうか


c-s-004
④、⑤、⑧が色違いになってますねぇ。長~い編み上げブーツで、つま先の丸みが特徴ですね


c-s-005


c-s-006
これはかかとからリボンが巻きつけてありますねぇ。つま先にお花のような飾りもあって、
フェミニンな印象です


c-s-007
パンクで痛そうな靴の、編み上げブーツバージョンでしょうか。
上でくるくる~として結んでるところがリアリティがあっていいです


c-s-008


c-s-009
これはまたヒョウ柄タイツが目を引きます。しかしパンプスには蝶やリボンの飾りが付いていて、
ミスマッチなようでそうでない、個性的な組み合わせに感じます


c-s-010
速そうです。いやぁ、かっこいいですねぇ


c-s-011
どうでもいい事ですが、こういうつま先が反り返っていないウエスタンブーツ風のブーツは個人的に好きです


c-s-012
かかとが空いていて、洒落てますねぇ


c-s-013
これもウエスタンブーツ風ですねぇ


c-s-014
金属製のパンプスでしょうか。かっこいいですねぇデビルのようなトゲトゲがついています。
これはとっても痛そうです


c-s-015
ワニのような、恐竜のようなイメージがするブーツですねぇ。
ヒールが無いようなとても個性的なデザインですね


c-s-017
コートに隠れてあまり見えませんが、ヒール部分が特徴的ですねぇ。
強い魔法を使えそうです


c-s-018c-s-019
編み上げのようなデザインのタイツとブーツが、良く合っているように思えます。
前にもありましたが、このブーツの形は、馬の蹄のようにも見えますね



色々な装備を組み合わせて、自分なりにおしゃれをするのも楽しそうです♪


TERAを早くプレイしたいと思った動画




動画の最後の方のアレはなんですか!
アルゴンの巣窟でしょうか!?
不気味な生物が大量にいました。

そしてその後、ゆっくりと空を覆ってゆく物体・・・。
初めてあれを見た時、何故かちょっとゾッとしてしまいました(@_@;)

それにしても、TERAのキャラクターはどれも魅力的です
あ~!
早くプレイしたい~>w<!

ヴァルキオン連合の正規メンバー??

TERA デベロッパーブログにて、冒険の初めに降り立つ場所である、
「黎明の島」の風景が紹介されました。

黎明の島

黎明の島

早くこの場所に、自分のキャラで行きたい!と思いました♪
デベロッパーブログでは、この他にもたくさんの画像がありました


ところで、デベロッパーブログの 風景紹介~黎明の島~ の記事のなかに、
「ヴァルキオン連合の正規メンバーではない私たち冒険者」
という文がありました。

私はTERAの種族全部まとめてヴァルキオン連合だと思っていたので、
(何かで読んだ気がするのです;;)
冒険の初めからヴァルキオン連合の一員として活動して行くのだと思っていました。
でも、この文からすると、初めはヴァルキオン連合ではないか、
もしくは、ヴァルキオン連合の候補生みたいな感じで、
試験か何かを通過すると、晴れて正規メンバーになれる!
みたいな感じになるのでしょうか。

ただ単に私の勘違いや勉強不足かも知れませんが、
実際のところはどうなのでしょうか・・・;;

分かり次第ブログに載せようと思います。

また、分かるかたおられましたら、どうか助言をお願いします><!


カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
