

チワワのちみそん♪

我が家のアイドル的存在!?のチワワの"ちみそん"を紹介します♪


ちみそん
ちみです!!


ちょびヒゲみたいですね(●´艸`)

基本的に、写真嫌いなちみそんです。
写真嫌いというか、携帯で撮られそうになるとそそくさと逃げます
なのでなかなかコレ!という画像が撮れません(^_^;)

私の携帯のカメラは、シャッターを押してから2秒後くらいにカシャッと撮れるので、
今だ!と思ってシャッターを押しても、携帯を向けられていることに気付かれ、
逃げてゆくちみそんのぼやけたお尻を良く撮ってしまいます(´Д⊂
なので、この画像は一瞬のチャンスを逃がさずに、
そして逃げられずに撮れた貴重な一枚です(笑)

今度はおやつを使って、うまいこと撮れたらいいなと思います
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
