

おしゃれは足元から!?キャスタニック(女) 靴(軽装備編)

以前、ローブ編をやったのですが、今回は軽装備の靴に注目してみました。





1
c-s-leather001
しなやかな皮で出来たブーツという感じがします。



2
c-s-leather002
すねのあたりのデザインが、スポーティな感じがします。



3
c-s-leather003
ブーツが二足重なっているような感じでステキです。



4
c-s-leather004
すねをガードできるウエスタンブーツっていう感じですね。
すね当てを外した状態のこういうブーツが現実にあったら欲しいです。



5
c-s-leather005
これも二足重ねたような感じのブーツですが、下の部分の履き口がゆったりしていておしゃれですね。



6
c-s-leather006
割とシンプルな感じですが、サイドの目のようなデザインが個性的です。



7
c-s-leather007
今までと違った感じのブーツですね。ストライプの模様がピエロみたいだなぁと思いました。



8
c-s-leather008
ひざ当てのようなものが付いています。ヒール部分が段差のようになっていて特徴的です。



9
c-s-leather009
これもひざ当てのようなものが付いています。さっきのより少し大きめでしょうか。



10
c-s-leather010
足元が金属のパンプスのようになってますねぇ。斬新です。



11
c-s-leather011
足の甲あたりのクロスのデザインがポイントですね。



12
c-s-leather012
一見シンプルな感じですが、足先がトゲトゲになっていて、蹴られたら痛そうです。



13
c-s-leather013
このブーツもつま先が頑丈そうで、蹴られたら痛そうです。履き口あたりのデザインが個人的に好きです。



14
c-s-leather014
ガラッと変わって宇宙から来た人っぽい感じがします。速そうです。



15
c-s-leather015
炎のような、溶岩のような、そんなイメージを連想させられました。



16
c-s-leather016
すねのあたりのデザインがエレガントですねぇ。



17
c-s-leather017
悪魔っぽいダークな感じがします。




軽装備はウエスタンブーツ風の物が多かったですねぇ。
ローブの足元と比べると、奇抜さは少なめだったような気がします。

個人的にはこの先、ベースの靴や服などに採取やモンスターから手に入れたアイテムを加工するなどして、
装飾をプラスできるなど、装備やアクセサリーの幅が広がって、
もっと個性が出せるようになったらいいなぁと思います。



観ればTERAの事がわかる!LIVE SHOW TERA CHANNEL が今までは隔週でしたが、
毎週放送されることになりました!
嬉しいです♪

↓ここから観る事が出来ます!
LIVE SHOW TERA CHANNEL

過去の物も観るここが出来るので、まだの方は是非!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

装備の装飾はすごくいいと思います!

モンスターの体の一部を装備にくっつけれたら面白そう(^-^)

No title

こんばんわ~☆
ゲーム内とは思えないほどデザインに凝っていてまるで靴屋さんのようですね♪

いまユーザーリンク欄工事中なのですが、よかったら近々バナー貼らせてください^^
よろしくおねがいします♪

ファッション誌かと思った…

そんな気にさせてくれる記事ですね。
足元をピックアップした記事は今までブログサーフィンしてきましたが過去に例はなかった気がします
これに付録つければ宝島社もびっくりの立派なレディースファッション雑誌(=´∀`)人(´∀`=)
他とは違うオリジナルの記事を見にまた遊びにきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!

にくぽんさんへ

モンスターの体の一部をくっつけるのもいいですね!
TERAの世界あちこちへ行って色んなモンスターを観察したり戦ったりするのが楽しみです (^_^)


アリシアさんへ

そうですね!現実の世界でも普通に履けそうな感じのものから、TERAらしいものまでステキなデザインがいっぱいあって、画像をブログに次々と貼付けて行って、眺めるのが楽しかったですw
バナーですが、喜んでぜひともお願いします!
アリシアさんのも貼らせていただきたいです (=^▽^=)


ブリさんへ

ありがとうございますー!
嬉しいです ヽ(≧∇≦)ノ
TERAの装備はすてきなものがたくさんで、早くあれこれ装備してみたいです♪
付録はちみそん柄のポーチで!(ぇw

No title

おお!すごい数の靴!(ブーツ?w)
ファッションも色々あって楽しめそうですね!

勝手にかっこ良い装備を想像してますw

コメントありがとうございます!

シヴァ犬さんへ

いらっしゃいましです!
ほんとにTERAの装備はステキなのがいっぱいなので、
ファッションコンテストイベントなんかができたらいいなぁと思っています♪

No title

こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが^^;
バナー張らせていただきました☆

よろしくおねがいしま~す^^♪
カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
