

キャラクター作成

TERAが日本に上陸し、準備を整えて、さあ始めるぞ!となった時、
まずすることと言えば、キャラクター作成(〃▽〃)!

顔、髪の色、肌の色、髪型、化粧、中でも顔は鼻の高さや目の大きさや骨格など、
細かいところまで自分好みに作り上げることが出来ます!
なんと楽しみな事か(☆∀☆)



<キャラクター作成動画>

キャスタニック(女性)





ハイエルフ(男性/女性)





あーでもない、こーでもない、と言いながら、
キャラクター作成のみに1日掛けてしまいそうです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚)
1キャラ2時間X8キャラ=16時間・・・。
私も最低でも16時間は、キャラ作成にかかりきりになりそうです。
1キャラ3時間かけると・・・24時間眠れなくなりますw

コメント

>>Beanzさん

確かに・・・。

朝起きて、ごはん食べてキャラ作成開始!

お昼ごはん食べてキャラ作成のつづき

夕飯食べてまたまたつづき

寝る

こんな一日になりそうです(´∇`)
カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
