スポンサーサイト


TERA LEADERグッズ!

届きました!TERA LEADER特典グッズ
ありがとうございます(〃▽〃)

すでに紹介されているものですが、嬉しいので画像載せさせていただきますっ>w<!





まずは外箱・・・ちみそん、君のおやつじゃないよ!
t-goods001







開けてみました!いっぱい入ってます!
ちみそんよ、じっと見つめられてもおやつは入ってないよ!
t-goods002







もう少し近づいてみよう
ポポリブランケット、卓上カレンダー、デスクパッド、手帳です。
卓上カレンダーの絵がすごく綺麗でした
t-goods003







ポポリブランケット、ちみそんに被せたかったけど
被せる顔の部分の大きさと、ちみそんの大きさがほぼ一緒という(^^ゞ
t-goods004



ポポリブランケットは想像よりしっかりできてました
手帳も安っぽい感じではなくきちんとしていて、リングファイルになっているのでサイズさえ合えば、
中身を交換して毎年使えそうです♪

これからもTERA LEADERの一員といて、頑張っていくぞぉ~! おー!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の所にも今日TLグッズ届きました~。ちょっとテンション↑中です。
はるちはさんも、嬉しさのあまり、若干かんでるようですが、がむばりまっしょい~。
1枚目に、ゲームコントローラーとおぼしきものが写っているのを、私は見逃しはしなかった(笑)

Σ(゜□゜)ワンコが!

一緒に写ってるワンコが・・・スゴイ気になりますっ!!!(*ノノ)

No title

ちみそんキュートすぎます!♡♡♡♡
TLグッズ早く届かないかなぁぁぁ(≧∇≦)♪もぉテンションあがりっぱなし

コメントありがとうございます!

>>Beanzさん
ゲームコントローラー、めっかっちゃった>w<!

私もグッズ届いたときはテンション上がって、
「おおおお!」って言っちゃってましたw
すっとぼけてることが多い私ですが、頑張っていきます~w


>>kanadeさん
ちみそんの事を気にしてくれるなんて・・・親バカな私はとっても嬉しいです~>w<!
ありがとうです~!


>>Renoさん
TL当選したんですね!!おめでとうですー!!ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
ちみそんがキュートだなんて・・・嬉しいです~>w<!

カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
