スポンサーサイト


TERA動画

TERA日本公式に、新たな動画がUPされました。
動画はこちらから観られます→TERA.JP 日本公式
※左下にある「LIBRARY」から観ると綺麗な画像が(網目みたいのがかかってないやつ)観られます。

今回の動画はクラス(職業)の紹介です。

アーマン(男)のランサー

キャスタニック(男)のスレイヤー

ハイエルフ(男)のアーチャー

キャスタニック(女)のウォーリアー

バラカのプリースト(バラカの性別は男性のみ)

エリーンのエレメンタリスト(エリーンの性別は女性のみ)

ハイエルフ(女)のソーサラー

このように登場してきます。
どの職業、どの種族も魅力的です

TERAでは、今のところ8人までキャラクターを作ることができるということなので、
どんなキャラクターを作るかあれこれ考えるのも楽しいです

職業選択画面
キャスタニック女性
cas

ヒューマン女性
hum


ちなみに私は2キャラ決定しました。
キャスタニック好きなのでどちらもキャスタニック(女性)で、
スレイヤーとプリーストです。
早くキャラクター作成したいです>w<!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ブログにコメントありがとうございます!

短い動画ですけど綺麗ですよね。早くプレイしたい;;
キャスタニックの女性もいいですねー。
気が強そうなイメージですw
キャラ作成だけでもやりたいですよね。イメージを固めたいです!!

リンクの件、了解しました。私の方でも宜しければリンク貼らせて頂きます♪

キャラ作成

しあらさん、コメントありがとうございます!
キャラ作成、やりたいですねぇ>w<!
1時間なんてあっという間に過ぎてしまいそうです♪

リンクの件、ぜひともです!!ありがとうございます(*^_^*)
カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
