

小さいおっさん

chimi

うーん・・・。

どうも小さいおっさんに見えてしまう。

この小さいおっさんに何か言わせてみよう。





<居酒屋編>


chimi








<相談編>


chibi









<なぐさめ編>


chibi




はい。飼い主の自己満足です。ごめんなさいm(_ _)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ショートコントの続き

旅情編 ちみ「あっしは、旅のちみそんでござんす」
復活編 ちみ「最近、復活したんやで。相方はやべそんやで」
台所編 ちみ「風が目にしみるぜ。と思ってたら、玉葱が・・・」
寺院編 ちみ「TERA見れるって聞いて来たけど、ここ寺やん・・・。」

               
おそまつさまでした・・・m(_ _)m

ありがたや~

ショートコントの続き、ありがとうございます(*^_^*)
ちゃんと最後にTERAを入れて来るところがサスガです~!
ところで復活編のやべそんて誰ですかw

No title

やべそん っていうのは『相方』です。
ちいさいおっさん=岡村さん・・・の『相方』矢部さん・・・。
そう、お笑いのナインティナインのコンビ
にちなんでいます!
ちいさいおっさんは昨年病気で入院して、また復帰
したので復活編ナノデス。

やべそん!

なるほどです!!
そういうことだったのかー!!
岡村さん=小さいおっさんですな(´∇`)
カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
