スポンサーサイト


得意気だなぁ~

手作りのもこもこおもちゃ(もこもこ靴下を丸めただけ)で遊ぶちみそん。
ぽーんと投げると取りに行き、私の前に来て、このどや顔。






ちみそん




またぽーんと投げると、今度は自分スペースに持って行き、
ブンブンと振り回したあと、私の方を見て、このどや顔。













ちみそん






※鼻のところにシワが寄って、怒っているようにも見えますが、
おもちゃが大きすぎてシワが寄っているだけで、
ちみそん的には怒っていないと思います。(多分。)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちみそんくん、かわええ~。
み、みえるぞ~

近い将来、ポポリブランケットかぶった(被らされた)
ちみそんくんの姿が!

ブログリンクさせてもらいましたよ~。よろしくです。
Σ(゚Д゚)バナーもつくってるんだ!すごいや!

No title

ちみそん、実は、女の子(  ̄ー ̄)*キラン
時を経て、名前がちび→ちみ→(何故か)ちみそん こうなりました。
ポポリブランケット・・・是非ともかぶらせたいぞお~(☆∀☆)

バナーは作り方見ながら作ってみました!
作ってるとき多分(@_@;)こんな顔してたと思いますw

No title

レディでしたか、失礼いたしました~。
ちびさん→ちみそん になったかと思っていたけど、
あながち間違いでもなかったw
私もTERAブログ書いてるときは、(*_*;)な顔してると思います。
出来上がったら、(^_^)な顔でニマニマしてるけどね。
カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
