スポンサーサイト


ヴァルキオン連合の正規メンバー??

TERA デベロッパーブログにて、冒険の初めに降り立つ場所である、
「黎明の島」の風景が紹介されました。

黎明の島

黎明の島

早くこの場所に、自分のキャラで行きたい!と思いました♪
デベロッパーブログでは、この他にもたくさんの画像がありました


ところで、デベロッパーブログの 風景紹介~黎明の島~ の記事のなかに、
「ヴァルキオン連合の正規メンバーではない私たち冒険者」
という文がありました。

私はTERAの種族全部まとめてヴァルキオン連合だと思っていたので、
(何かで読んだ気がするのです;;)
冒険の初めからヴァルキオン連合の一員として活動して行くのだと思っていました。
でも、この文からすると、初めはヴァルキオン連合ではないか、
もしくは、ヴァルキオン連合の候補生みたいな感じで、
試験か何かを通過すると、晴れて正規メンバーになれる!
みたいな感じになるのでしょうか。

ただ単に私の勘違いや勉強不足かも知れませんが、
実際のところはどうなのでしょうか・・・;;

分かり次第ブログに載せようと思います。

また、分かるかたおられましたら、どうか助言をお願いします><!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、詳しくは知らないのですが、ヴァルキオン連合司令部に行くクエストがあるようですよ。たぶん、訓練生かなにかで始めて、クエストを通じてヴァルキオン連合の一員になっていくのではないでしょうか。やがて、ヴァルキオン連合正規メンバーとして、アルボレアの脅威である、アルゴンと戦っていくことになるのではないかな~と思ってます。

No title

コメントありがとうございます。
そういう流れがあるのですかー!
その辺りの詳しい情報も早く発表されるといいなぁ~♪
カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
