

TERAの活動

先日、日本TERA運営が活動再開をすると、デベロッパーブログにて報告がありました。


思えば、ここのところ、被災地のニュースを見ては、悲しく、もどかしい気持ちになって、
私自身も元気を無くしておりました。

でも、うまく言えないけれど、
被災していない自分がいつまでも元気無くしてる場合じゃないというか、
そういう自分こそが、気持ちを強く持って、元気でいると共に、
自分の出来ることをして行かないといけないんだよな。

なかなかそう思う事が出来なくて、ちょっと遅くなってしまったかも知れないのですが、
そろそろ私も、徐々にTERAの活動を再開して行こうと思いますm(_ _)m



東日本大震災

震災が起きて、1週間以上経ちました。
TVで見る限りですが、まだまだ厳しい現状です。
災害が起きた時の映像や、たくさんの遺体が埋められている様子。
そんな様々な状況を見れば見るほど、本当に、言葉が出ませんでした。

私は被災された方々に頑張れと言えません。
今は、耐えることで精一杯なんじゃないかと思うからです。
十分に頑張っていると思うからです。

節電や、募金をちょこちょことするくらいしか私には出来ませんが、そんなちょっとの事でも
たくさんの人がやれば、大きな力になると信じて続けて行こうと思います。

TERA LEADERグッズ!

届きました!TERA LEADER特典グッズ
ありがとうございます(〃▽〃)

すでに紹介されているものですが、嬉しいので画像載せさせていただきますっ>w<!





まずは外箱・・・ちみそん、君のおやつじゃないよ!
t-goods001







開けてみました!いっぱい入ってます!
ちみそんよ、じっと見つめられてもおやつは入ってないよ!
t-goods002







もう少し近づいてみよう
ポポリブランケット、卓上カレンダー、デスクパッド、手帳です。
卓上カレンダーの絵がすごく綺麗でした
t-goods003







ポポリブランケット、ちみそんに被せたかったけど
被せる顔の部分の大きさと、ちみそんの大きさがほぼ一緒という(^^ゞ
t-goods004



ポポリブランケットは想像よりしっかりできてました
手帳も安っぽい感じではなくきちんとしていて、リングファイルになっているのでサイズさえ合えば、
中身を交換して毎年使えそうです♪

これからもTERA LEADERの一員といて、頑張っていくぞぉ~! おー!


TERA動画

TERA日本公式に、新たな動画がUPされました。
動画はこちらから観られます→TERA.JP 日本公式
※左下にある「LIBRARY」から観ると綺麗な画像が(網目みたいのがかかってないやつ)観られます。

今回の動画はクラス(職業)の紹介です。

アーマン(男)のランサー

キャスタニック(男)のスレイヤー

ハイエルフ(男)のアーチャー

キャスタニック(女)のウォーリアー

バラカのプリースト(バラカの性別は男性のみ)

エリーンのエレメンタリスト(エリーンの性別は女性のみ)

ハイエルフ(女)のソーサラー

このように登場してきます。
どの職業、どの種族も魅力的です

TERAでは、今のところ8人までキャラクターを作ることができるということなので、
どんなキャラクターを作るかあれこれ考えるのも楽しいです

職業選択画面
キャスタニック女性
cas

ヒューマン女性
hum


ちなみに私は2キャラ決定しました。
キャスタニック好きなのでどちらもキャスタニック(女性)で、
スレイヤーとプリーストです。
早くキャラクター作成したいです>w<!


カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
