

お引越し2


引っ越し完了いたしましたm(_ _)m

引っ越し先です↓
http://ameblo.jp/harutochimi/

良かったら覗いてみて下さい

お引っ越し

アメーバに引っ越しする事にしました。
ただ今引っ越し作業中ですm(_ _)m

東日本大震災

震災が起きて、1週間以上経ちました。
TVで見る限りですが、まだまだ厳しい現状です。
災害が起きた時の映像や、たくさんの遺体が埋められている様子。
そんな様々な状況を見れば見るほど、本当に、言葉が出ませんでした。

私は被災された方々に頑張れと言えません。
今は、耐えることで精一杯なんじゃないかと思うからです。
十分に頑張っていると思うからです。

節電や、募金をちょこちょことするくらいしか私には出来ませんが、そんなちょっとの事でも
たくさんの人がやれば、大きな力になると信じて続けて行こうと思います。

ブログ!!

ブログにチャレンジ!!
でも分からない事だらけで、もう何時間経ったことか…。

カウンターを設置したかったので、プラグインの設定からやってみたけれど、
左の項目に「カウンター」という文字が出るだけで、
カウンター自体はどこにも出てこず…。

このテンプレートがいけないのかな・・・??
うーん・・・。
まだまだ格闘しそうです。


カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
