スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれは足元から!?キャスタニック(女) 靴(軽装備編)

以前、ローブ編をやったのですが、今回は軽装備の靴に注目してみました。





1
c-s-leather001
しなやかな皮で出来たブーツという感じがします。



2
c-s-leather002
すねのあたりのデザインが、スポーティな感じがします。



3
c-s-leather003
ブーツが二足重なっているような感じでステキです。



4
c-s-leather004
すねをガードできるウエスタンブーツっていう感じですね。
すね当てを外した状態のこういうブーツが現実にあったら欲しいです。



5
c-s-leather005
これも二足重ねたような感じのブーツですが、下の部分の履き口がゆったりしていておしゃれですね。



6
c-s-leather006
割とシンプルな感じですが、サイドの目のようなデザインが個性的です。



7
c-s-leather007
今までと違った感じのブーツですね。ストライプの模様がピエロみたいだなぁと思いました。



8
c-s-leather008
ひざ当てのようなものが付いています。ヒール部分が段差のようになっていて特徴的です。



9
c-s-leather009
これもひざ当てのようなものが付いています。さっきのより少し大きめでしょうか。



10
c-s-leather010
足元が金属のパンプスのようになってますねぇ。斬新です。



11
c-s-leather011
足の甲あたりのクロスのデザインがポイントですね。



12
c-s-leather012
一見シンプルな感じですが、足先がトゲトゲになっていて、蹴られたら痛そうです。



13
c-s-leather013
このブーツもつま先が頑丈そうで、蹴られたら痛そうです。履き口あたりのデザインが個人的に好きです。



14
c-s-leather014
ガラッと変わって宇宙から来た人っぽい感じがします。速そうです。



15
c-s-leather015
炎のような、溶岩のような、そんなイメージを連想させられました。



16
c-s-leather016
すねのあたりのデザインがエレガントですねぇ。



17
c-s-leather017
悪魔っぽいダークな感じがします。




軽装備はウエスタンブーツ風の物が多かったですねぇ。
ローブの足元と比べると、奇抜さは少なめだったような気がします。

個人的にはこの先、ベースの靴や服などに採取やモンスターから手に入れたアイテムを加工するなどして、
装飾をプラスできるなど、装備やアクセサリーの幅が広がって、
もっと個性が出せるようになったらいいなぁと思います。



観ればTERAの事がわかる!LIVE SHOW TERA CHANNEL が今までは隔週でしたが、
毎週放送されることになりました!
嬉しいです♪

↓ここから観る事が出来ます!
LIVE SHOW TERA CHANNEL

過去の物も観るここが出来るので、まだの方は是非!



スポンサーサイト

被れた!?

TERA LEADER になった時に頂いたポポリブランケット。
頭にかぶる部分とちみそんの大きさが同じくらいで、

(このように↓)
t-goods004



ちみそんの頭に帽子のようにかぶせようとすると、
ちみそんの姿が見えなくなってしまい、残念に思っていたのですが、
一瞬かぶったようになった貴重な映像を撮影することが出来ました!!(大げさ)







その貴重な映像がコチラ↓(しつこい)





[広告] VPS




以上です!(/ω\)


第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL !!

昨日、第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL がありました。
久しぶりだったし、和気藹々とした雰囲気で楽しかったと思います(^-^)

こちらから観れます!↓
【 LIVE SHOW TERA CHANNEL 】


次回の第5回は「8つのクラス(職業)を徹底解剖その3 ~アーチャー/ソーサラー~」
4月22日(金)20:00~の予定です。


放送の中で発表された事ですが、「第3回 TERA DAY」 が5月の中旬に開催される予定で、
場所は東海、関西エリアのどこかになるとのことでした。


それから、今回の放送の最後の方でうしPが
「4月後半TERA CHANNEL で番外編・・・」とか、「5月には面白い発表が・・・」とか
意味深発言をしていました。
一体何なのでしょう・・・楽しみです。期待してます( ̄ー ̄)






あと個人的に気になっている事がひとつ。

t-strange01

何これ怖い((;゚Д゚)


キャラクター作成

TERAが日本に上陸し、準備を整えて、さあ始めるぞ!となった時、
まずすることと言えば、キャラクター作成(〃▽〃)!

顔、髪の色、肌の色、髪型、化粧、中でも顔は鼻の高さや目の大きさや骨格など、
細かいところまで自分好みに作り上げることが出来ます!
なんと楽しみな事か(☆∀☆)



<キャラクター作成動画>

キャスタニック(女性)





ハイエルフ(男性/女性)





あーでもない、こーでもない、と言いながら、
キャラクター作成のみに1日掛けてしまいそうです

TERAの活動

先日、日本TERA運営が活動再開をすると、デベロッパーブログにて報告がありました。


思えば、ここのところ、被災地のニュースを見ては、悲しく、もどかしい気持ちになって、
私自身も元気を無くしておりました。

でも、うまく言えないけれど、
被災していない自分がいつまでも元気無くしてる場合じゃないというか、
そういう自分こそが、気持ちを強く持って、元気でいると共に、
自分の出来ることをして行かないといけないんだよな。

なかなかそう思う事が出来なくて、ちょっと遅くなってしまったかも知れないのですが、
そろそろ私も、徐々にTERAの活動を再開して行こうと思いますm(_ _)m


カテゴリ
最新記事
最近のお気に入りの曲
5/28更新 良かったら聴いてみて下さい♪ Jordin Sparks -No Parade
リンク
[リンク用バナー]
相互リンク歓迎です!
最新コメント
プロフィール

はるちは

Author:はるちは
いらっしゃいましm(_ _)m

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。